節約

【タダで飲む】スタバでのお得な裏技【格安割引で飲む】

こんにちは、スタバはたまに利用するたかじょー(@takajozland)です スタバって高いですよね? でも色々としっているとお得に使えることがたくさんありますよー

スマホゲームの危険性にまだ気づいてないの?

スマホいじるのたのしいですよねー パズドラから始まったスマホゲームブームはいまだにかげりがみえません こんにちは、たかじょー(@takajozland)です スマホゲームって超危険なんですよ!!! 何が危険ってもうそりゃ、あれですよ!!!

もらえるかわからない年金を払いたくない!年金払いが少しでも安くならないか調べてみた!

なんで年金なんか払わなきゃいけないんだよー って毎月の給料明細を見て思っている、たかじょー(@takajozland)です 年金って馬鹿にならないですよね 月に約16000円ですよー、たかいー そのお金があればもっと楽に生活できるのに! 毎月ゲームカセットが2…