マイ買い物かごを購入!時短にも活躍するその便利すぎる使い方は!?

シェアしてね!!!!!

f:id:takajoz89:20170528213828p:plain

半年ぐらい前にマイ買い物かごを買いました

うちはぼくと嫁のふたりなのですが

1週間に1度しかスーパーに買い物に行かないため量がすごいです

 

やさい、たまご、冷凍食品、肉、そしてたまに米

2人分の食料を1週間分かうと買い物かご2つ分ぐらいの量になります

 

マイ買い物かごの購入に迷ってるあなた

この記事をよんだら買いたくなりますよ!!

そして、絶対に買うべきですよ!!!

 

 

スポンサーリンク
 

目次

 

マイ買い物かごのここが便利

マイ買い物かごを買ってから半年ぐらいつかってきましたが

間違いなく買ってよかったです!

 

ぼくはめんどくさがりな性格なので

マイ買い物かごがあるだけでスーパーでのストレスがかなりへりました

 

便利な点を個別にみていきましょう!

 

 

マイ買い物かごで時間短縮

もう一番の理由はこれです。

スーパーでの支払いのときに、レジ係の人にマイ買い物かごわたすと

マイ買い物かごにいれてくれますよね

これだけで、そのあとレジ袋に入れ替える手間がないんです!

 

あの時間すごい無駄じゃないですか?

 

どうせ家で冷蔵庫にいれるんですよね

じゃあひとつ手順を省略できる買い物かごをえらんじゃいますよね

 

 

マイ買い物かごは丈夫

単純に丈夫ですよね

ぼくはスーパーにいくときには車でいくんですけど

レジ袋にいれていると帰りの車でレジ袋の中のものがでちゃったりします

 

あと角があるもの、例えばラップなどをいれているとレジ袋がやぶれちゃいますよね

その穴から中身がとびだすとかもうテンションさがりまくりです

 

 

レジ袋のお金がかからない

エコバックが注目されはじめてから、レジ袋が有料になってきました

その無駄な料金を使わなくて済みます

たまにレジ袋がほしいときがありますが、

数枚あれば十分で、

たまるだけたまってそのうち捨てるってことになりますよね

 

 

まとめ

このブログで何回か触れていますが、

ぼくは時間を短縮できるものにはお金をかけていいと思っています

むしろ積極的にお金をかけていくべきとさえおもっています

 

時は金なりということですね

 

手動でやらなければいけないものを、自動でできるものにするとか

よぶんな手間を省けるものを選ぶとか

そうすることによって、

趣味やブログにかけられる時間が多くなるんですよね!

限られた時間を大切にしましょう!

 

なんかそこばかりに注目したまとめになっちゃいましたが、

いろいろな面からみてもマイ買い物かごは絶対買うべきだとおもいます!

 

スポンサーリンク