結婚後はじめて、奥さんと世紀の大喧嘩した話

シェアしてね!!!!!

f:id:takajoz89:20170625233539p:plain

結婚には喧嘩がつきものってだれが言ったかわかりませんが、ふとしたことで今までにないぐらいの大げんかをしました笑

 

こんにちは、たかじょー(@takajozland)です

 

もうね、けんかの原因なんてどうしようもないことです

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

奥さんから言われた信じられないひとこと

 

奥さん「ねえねえ、ほしいものがあるんだけど」

 

たかじょー「ん?なに?」

 

奥「ドライヤー」

 

た「いま使ってるやつじゃだめなの?」

 

奥「あれも結構古いしさ、そろそろ新しいのほしいな~って」

 

た「ん~、まあそうか。じゃあ今週末みにいくか~」

 

奥「実はもう、買うもの決めてるの」

 

た「へ~、いくら?」

 

奥「ヘアビューザー ってやつで、35,000

 

た「はぁああああああああ!?無理だろwwwww

 

奥「何そのいい方?いやだってふじこふじこ(以下略」

 

た「ふじこふじこ(以下略」

 

まあこんな感じでしたわ

そもそもドライヤーに35,000円っておかしくねえか?www

 

 

そんなもの買うわけねえ

うん、買うわけねえんだよ、そんなもん

 

 

 

 

 

 

うん、絶対いらん

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takajoz89:20170625231444j:plain

ってことで結局買ってしまった笑

あーまじで奥さんの勢いに負けた厳正なる家庭内稟議の結果でございます

なんかバイオプログラミングがなんちゃらかんちゃらってことらしいよ

なにそれ?おいしいの?ってレベル

使えば使うほど自信が持てる健やかな髪へ

ん~なるほど、よくわからん

 

ぼくはぶっちゃけ乾かせれば結構なんでもいいです

 

で、結局どうだったの?

いつも行ってる美容院で仲のいい美容師さんにきいてみたけど、かなりいいドライヤーらしい

プロが使うようなもので、そのドライヤーを置いてる美容院も結構あるんだってさ

なんと、その美容院でも2つおいてあったよwww

 

 

 

まとめ

使ってみた感想は

  • 風すげー
  • 乾くのはええええ

ってかんじですね

 

バイオプログラミングとか自信が持てる健やかな髪ってのは、ぶっちゃけまだよくわからないですね

このヘアビューザー っていうドライヤー、少し使い続けてみてどんな感じになるのか楽しみです

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!