家での仕事用のデスクがほしすぎてニトリを物色してきた!

シェアしてね!!!!!

f:id:takajoz89:20170711225817p:plain

男ならだれでも書斎に憧れますよね!

 

こんにちは、たかじょー(@takajozland)です

 

ぼくは書斎というほどではないんですが、家での仕事用にデスクとチェアが欲しくなってニトリに言ってきました!

 

スポンサーリンク
 

 

ニトリを物色してきた!

f:id:takajoz89:20170711230206j:plain

家具といえばニトリでしょ!ってことで奥さんとニトリにいってきました

なんとなーく時間つぶしでいくのとは違って、欲しいものがあっていくと宝庫ですねww

ちなみに最初の狙いはL字デスク&メッシュ素材のチェアでした

 

物色した結果!

早速だけど、実際にいいと思ったものを挙げて行きます!

デスクはこれ!

シンプル is best!!!!

L字デスクに憧れはあるんですが、やっぱり実用製を考えるとこういうやつがいいですね!

あと、個人的にはキャビネットはいらないので机だけでOKです!

 

チェアはこれ!

行った店舗にある椅子には全部すわりました!

その中で2番目に座り心地がよかったやつがこれでした

程よくレザーも入ってて、社長の気分を味わえました!

ちなみに1番座り心地が良かったのは5万円でしたwwさすがに無理www

 

 

スポンサーリンク
 

お金の制約がなければ我が家に来たであろう、あきらめ~家具

デスク!

やっぱり憧れのL字デスクですねー

できる男って感じがでちゃってますねーww

さすがに高いww

 

 

チェア!

上で言った、1番座りやすかったチェアですね!

最初はメッシュに使用とおもってたんですよ!

夏場に蒸れないし、冬場もそんなに寒くないしいいとこづくしかな~って

でもやっぱりいいメッシュは高かったーw

 

まとめ:家具は実際に触れてみて決めよう!

ぼくは最初に言った通り、L字デスクとメッシュチェア狙いでいきました

 

でも実際に見て、触って、座ってみると欲しいものは全然変わりました!

 

長く使いたいならやっぱり気に入ったものがいいですよね

 

ちなみにいまは座椅子に座って小さめの机の上で記事を書いています

そのうち、今回あげたデスク&チェアで優雅に記事をかいてみたいです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~

 

スポンサーリンク