新Fire HD 8 がついにうちにきたぞおおおおお

シェアしてね!!!!!

f:id:takajoz89:20170712225805j:plain

みなさんはプライムデーいかがでしたか?

ぼくが購入したものの1つがFire HD 8です

 

こんにちは、たかじょー(@takajozland)です

 

Amazon信者としては必須とも言えるこのFire HD 8

今回はその魅力を余す所なくお伝えします!

スポンサーリンク
 

 

 

いざ開封の儀

買ったのは、本体・保護フィルム・カバーです

カバーは後から届くらしく今回は本体とフィルムのみです!

 

開封前はこちら!

f:id:takajoz89:20170712225124j:plain

 

 

 

 

 

これが、、、、

 

 

 

数分後に、、、

 

 

 

 

ドーーーン!!!

f:id:takajoz89:20170712225859j:plain

 

はい、こうなりました

 

詳しい開封の儀はいろんな人があげてるので今回は省略します!

 

 

そして早速プライムビデオをみるー!

f:id:takajoz89:20170712225805j:plain

  

アギトばっかり笑

 

たかじょー的使い方

ぼくの使い方を紹介するぜー!

 

プライムビデオをみるぜ!

f:id:takajoz89:20170712231259j:plain

なんといってもまずはプライムビデオでしょ!

プライム会員になって一番の特典はプライムビデオだとおもってます!

 

プライムビデオの一番すごい所は、

家でダウンロードしておけばネットのない所でもみれることです

 

動画は容量をくうので、microSDがあるとはかどります!

 

電子書籍リーダーとしても!

f:id:takajoz89:20170712231147j:plain

活字を読むなら間違いなくKindlePaperwhiteですが、カラー物をよむならこっちですね!

上の画像をみてもらったら一目瞭然ですね!

 

今後は、漫画や雑誌はFireHD、活字はKindleで使い分けていきまーす

 

 

 

 

まとめ:コスパ最強の一台!

f:id:takajoz89:20170712232044j:plain

本当に買って良かった!

今回は特に触れなかったですが、もちろんネットもサクサクで問題なく使えます!

こんなすげー端末が1万円以下で買えるなんてまじすばらしい

アマゾンさんやりすぎwww

 

 

スポンサーリンク