fire TV stick がきたぞおおおおおおおおおおお

シェアしてね!!!!!

f:id:takajoz89:20170716232456j:plainタイトル通りです!

プライムデーの戦利品のひとつのご紹介です。

 

こんにちは、たかじょー(@takajozland)です

 

プライム会員ならまず買っておけってどこでも言われてるfire TV stickついに買ったぜ!

 

スポンサーリンク
 

fire TV stick ってなんだ?

f:id:takajoz89:20170716232456j:plain

テレビにさして、プライムビデオを見るガジェットですね

プライムビデオだけじゃなくて、DAZNNetflixなんかもみれるみたいですね!

 

 

 

いざ開封の儀

カバーなどはないので、今回は本体のみです!

 

 

開封前はこちら!

f:id:takajoz89:20170716232734j:plain

 

 

 

 

あけまーす

 

 

 

がしゃがしゃ

 

 

 

ドーン!

f:id:takajoz89:20170716232820j:plain

 

今回も詳しいのは省略しまーす

 

結構いろいろ入ってますね!

 

電池も入ってるのがいいです!

 

買い忘れちゃうことおおいんですよねー

 

  

スポンサーリンク
 

使ったみた! 

早速テレビにつけて、使ってみましたー

 

f:id:takajoz89:20170716233026j:plain

 

今回は内さまです笑

 

かなりいいです!

 

 

説明書はこんな感じでした!

f:id:takajoz89:20170716233305j:plain

 

とりあえずこの通りに接続しておけば

あとは音声や文字でおしえてくれるので簡単です! 

 

 

まとめ:間違いなく買いの一品だ!

 

なによりリモコンがついてるのがいいですね!

押した感じがカチカチなって気持ちいいです笑

音声認識もできるので

「仮面ライダー」というと仮面ライダーを一覧でだしてくれたりします

 

とりあえずこれで仮面ライダーを見るのがまた捗るwww

 

鎧武みたかったんですけどないんですよねー

見たことないのからみていきまーす!

 

今回取り上げた商品はこちら〜↓

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜 

 

スポンサーリンク