たまごっちが売ってたから買ってみたwww

シェアしてね!!!!!

f:id:takajoz89:20170725205028j:plain

こんにちは、たまに無性にたまごっちがやりたくなるたかじょー(@takajozland)です

 

たまごっちとかデジモンってたまに無性にやりたくなりませんか?

 

スポンサーリンク
 

 

近くの中古屋でたまごっちはっけん!

f:id:takajoz89:20170725205218j:plain

新種発見たまごっちの中古はっけんしましたw

そのときの勢いでかっちゃいましたー

なにかの再販かなーとおもったら、新種発見は再販されてないみたいですね!

オリジナルだーすげー!

 

思ったより小さかった

f:id:takajoz89:20170725205243j:plain

画像はiPhoneとたまごっち4U+との比較

大人になって手に取ってみると意外と小さかったです

子供がやる設計なんでしょうね

 

たまごっち4U+もおもしろいよ!

f:id:takajoz89:20170725205259j:plain

大きさ比較でしれっとでましたが、たまごっち4U+も持ってますw

これはこれでおしゃれアイテムをみにつけたり、たまごっちがいろんな表情を見せてくれておもしろいですよ!

ただ育てるだけじゃなくてゲームとしてたのしめるかんじですね

 

初代たまごっちは再販されてるらしい

公式サイトを見たら、初代たまごっちの小さい版が売ってるみたいですね

過去のものよりちいさいってなると、かなり小さそうですね

初代もやってみたい!時計柄の青がほしいな~ww

 

まとめ:たまごっちは神ゲー

昔から定期的にやりたくなるんですよねー、不思議だー

最近はベビーシッター的なやつで「たまシッター」って機能があって、会社や学校に行ってる間は代わりにお世話をしてくれます

だから日中におせわができなくても安心ですね~

 

最期まで読んでいただき、ありがとうございましたー

 

スポンサーリンク