ジムにいるうざいやつなんとかしてくれ

シェアしてね!!!!!

f:id:takajoz89:20170621224516j:plain

こんにちは、週2はジムで筋トレに励むたかじょー(@takajozland)です

 

ジムにいるとマナーが悪い人たくさんいるんですよねー

ぼくの行ってるジムは24時間営業してるかわりにスタッフがいない時間があります

スタッフがいない時は、まじで動物園みたいになってますよ

 

 

ジムにいるうざいやつたち

じゃあ場合分けして紹介していくぜー!

 

大声奇声

「あああああ!!!!」、「んんんんんwwww」、「おおおおおおお!!!」

ってな感じでうるさい勢が多いです、耳ざわりにもほどがある

 

 

がしゃーん!どっしゃーん!

これは上でいった人のレベルアップバージョン

うるさいんだけど、器具の扱いが酷くてうるさいやつ

これはうるさいだけでなく、ものを大事に扱えないってことで人としてダメなやつら

 

グループで回しプレイ

ジムとはいっても一種類しか置いてない器具もあるわけですね、まあそれはしょうがない

でもそれってやっぱりみんなもつかいたいんですよ

それを3人ぐらいんグループで回して使って、他の人をいれさせないみたいなやつら

まじ迷惑

 

時間を守らない

ぼくが行ってるジムは一つの器具の連続使用時間がきまってます

だいたいひとつ20分までってかんじですね

しかしそれを余裕で超えてくるやつら

まじで空気読んでください

 

使った後の汗を拭かない

ジムにウエットティッシュがおいてあって、使用後はそれで拭いてねっていうルールなんですが

それを守らないやつもいます

自分でもってきてるタオルで拭くわけでもないし、金かかるわけでもないんだから拭けやー

 

ペットボトルおきっぱ

飲んだ後のペットボトルをその辺に置きっぱなしにする人種、まじなんなん?

飲みかけだったら、「忘れたんだろうなー」っておもうんだけど、もろにカラ

ジム内にゴミ箱あるんだからいれろや

 

器具上でスマホいじりババア

ダイエット目的できてるババア、まあそれはいい(何様w

でも器具の上に座ってスマホいじってるぐらいならとっとと帰って家の掃除でもしてろや

どうせ旦那の稼いだ金でジムきてるんだろ!?

 

香水大量振りまきババア

ジムくるのに、なに色気付いてんねん!

まじきもい!こっちは真剣に運動しとんじゃ!

気持ち悪くなるから変な匂いふりまくな!

 

 

まとめ:ジムはみんなが使うところ!マナーを守ろう!

ちょっとジムでフラストレーションが溜まりまくってたんで、その勢いのままにかいてみました

冷静になってみてちょっとマズそうだったら後でけすかもしれません笑

 

ジムに限らず、不特定多数の人が使うところはきれいにつかおうね!

 

最期までよんでいただき、ありがとうございましたー