【ニセモノ?安モノ?】ハンドスピナー民族手に入れた!

シェアしてね!!!!!

f:id:takajoz89:20170729223307j:plain

こんにちは、ハンドスピナーデビューしたたかじょー(@takajozland)です

 

だいぶ流行に乗り遅れましたが、ハンドスピナーを手に入れましたー

どうせ回すだけだろ~?って思っていたんですが使って見ると結構はまりますよー

スポンサーリンク
 

 

ハンドスピナーとは

簡単にいうと、

めっちゃまわってたのしいけど、ただそれだけだよ!って感じのおもちゃです

暇な時に、そこにあるだけで手が伸びてしまうものってイメージです

例を挙げるとすればペン回しのような、なんとなくやっちゃうものですね

  

ハンドスピナーの効果、効能!

ハンドスピナーには以下のものに効果があると言われています

  • 集中力向上
  • ADHD
  • ボケ
  • 自閉症
  • 不安障害

しかし医学的な根拠はないらしいので過度の期待は禁物です

 

 

スポンサーリンク
 

たかじょーのハンドスピナー

f:id:takajoz89:20170729223401j:plain

この2つです

ヒカキンさんが命名して有名になった民族ってやつのパチモンっぽいですね

両方ともUFOキャッチャーでとったやつですね、取るのにかかった値段は合わせて500円でした

そこは普通に売ってもいるんですけど、それぞれ1200円と1800円でした

アマゾンとかならもっと安いんでしょうけどね

 

まとめ:なんかわからないけどはまる!

ぼくはもともと手で遊べるものすきなんですよね!ゴルフボール手のひらで回すのとかもよくやってました!

一度回したら持ってるだけって、楽なんですけどもうちょっと遊びが欲しかったなーって思います

なにかしらトリックができるとかあったらいいんですけどねー

 

最期までよんでいただき、ありがとうございましたー

 

スポンサーリンク