嫁がメガレンジャーにハマってる件wwww

シェアしてね!!!!!

f:id:takajoz89:20170730192126j:plain

こんにちは、プライムビデオにハマりまくってるたかじょー(@takajozland)です

 

なんと嫁がメガレンジャーにはまってましたw

まさかこんなことになるとはww

スポンサーリンク
 

 

 

ある日帰宅したら

仕事が終わって帰宅したら、リビングからなんとなく聞き覚えのあるキャッチーな音楽が聞こえてきました

 

俺たちメガ!メガ!メガああああああ!

電磁戦隊メガレンジャあああああああ!

 

なんと嫁がメガレンジャーをみていましたw

 

 

メガレンジャーとは

f:id:takajoz89:20170730192227j:plain

19972月から一年間放送されたスーパーヒーロー戦隊シリーズの21作目

ぼくはそのころには戦隊モノは卒業していたのですが、弟がみていたのでみたことはありました

メガレンジャーに返信するのは高校生で、当時IT化が進んでいたこともありITや電子機器をモチーフにした戦隊モノでしたね

 

「メガ」レンジャーってのが時代を感じますよね

いまならテラレンジャーとかになるんですかねww

 

 

嫁がメガレンジャーにハマった理由

「なんとなくオープニングがよかった」

とこのことw

ちなみにこれです

www.youtube.com

 

確かに聴いててきもちいい曲ではあるww

ストーリーもギャグがちりばめられていていい感じに笑えます

ちなみにfire TV stickで見てます

 

まとめ:プライムピデオでまさかの事態にw

仮面ライダーとかアニメを見たくて買ったfire TV stickですが、まさか嫁がメガレンジャーにはまるとはww

 

最近はハガレンも追加されてますます見るものが増えてしまいました

プライムビデオは最強ですね

 

関連記事

fire TV stick がきたぞおおおおおおおおおおお

【神回まとめ】内村さまぁ~ずが超絶面白い件【オススメ】

Amazon プライムビデオ でみれるオススメアニメ5選

 

最期まで読んでいただき、ありがとうございました〜

 

スポンサーリンク