おいおいプリズンブレイク面白すぎやしねえか?ww

シェアしてね!!!!!

f:id:takajoz89:20170907231713j:plain

こんにちは、たかじょー(@takajozland)です

 

今回はノリに任せて書きなぐってみた!

 

いまさらって感じですけど、プリズンブレイク面白すぎねえ?ww

マジでいまさらなんだけど、だって10年まえのドラマですしね

今週から見始めたけど、もう16話ぐらいまでみてしまいました

 

 

スポンサーリンク
 

 

プリズンブレイクとは

あらすじなんてのはもう世間に溢れかえってるとおもうので、ぼくなりの解釈でいきますね

 

IQ200の天才」が「冤罪で死刑宣告を受けた兄」を刑務所から助け出すって話です

ネタバレが過ぎるとダメなので軽くネタバレします

IQ200の天才マイケルはある日銀行強盗をします、それによって刑務所に投獄されてしまいます

その刑務所こそ「副大統領の兄弟殺しの罪で服役中の兄」リンカーンがいる刑務所でした

 

弟マイケルは銀行強盗を犯す前から様々な仕掛けをほどこし、兄リンカーンとともに脱獄する計画をたてます

 

この脱獄がなんやかんやあってうまくいくかどうか!って話ですね

 

プリズンブレイクは時間泥簿

もうね、こんな時間泥棒なドラマないですよ!

プリズンブレイクを見るために定時で会社をでて、家についてからはずっとプリズンブレイクをみてます

 

これほど面白いドラマはマジで初めてかもしれない

アニメで言ったら、シュタゲを初めて見たときの衝撃に似てます

 

もうね、やらなきゃいけないこと全て放ってみてますよw

 

時間がない人は見ない方が身のためだよw

 

まとめ:プリズンブレイク最高!

「最高!」これにつきます

今回はこの興奮をそのままお伝えするために、はじめて書きなぐって見ました!

たまにはこういのもいいかな!

 

プリズンブレイクをみるならアマゾンのプライムビデオですね

300円ぐらいでネットで全みることができます、DVDレンタルのように返却しに行く手間もないし期限もない

あとは無料体験がついてるのがでかいですね、無料期間でプリズンブレイクを全てみて解約しちゃってもOKです 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜

 

スポンサーリンク