ココナラでアイコン制作依頼をしてみた!たかじょーのアイコンができたぞおおおおおおお

シェアしてね!!!!!

f:id:takajoz89:20170806221908p:plain

 

こんにちは、たかじょー(@takajozland)です

 

早速ですが、ぼくのアイコンができましたー!!!

イエーイ!とりまみてくれ!

スポンサーリンク
 

 

 

たかじょーアイコンをみてくれ!

 

ドーン!!!

 

f:id:takajoz89:20170806221908p:plain

 

どうだ?かっこいいだろ?wwww

 

  

ココナラで制作を依頼した!

いまテレビCMでも話題のココナラ で制作を依頼しました

 

ココナラって?

一言でいうと「技術のフリマ」ってかんじですね

人それぞれ得意なことがありますよね?例えば今回であれば「ぼくは絵を描く技術を買った」というわけです

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

 

 

スポンサーリンク
 

アイコン制作をしていただいた方

今回、ぼくは「白玉 まめこ」さんに依頼させていただきました

 

一覧画面を見るとそのクリエイターの方のサンプルを閲覧できるのですが、そのサンプルがどストライクでした!一目惚れですね!

f:id:takajoz89:20170806222459p:plain

 

 

 

 

 

そして出来上がりはこちらです!(そこ!「くどい」とか言うな!笑)

f:id:takajoz89:20170806221908p:plain

 

イメージとして写真をお渡ししたのですが、数百倍カッコよく書き上げていただきましたwwww

 

しかも対応もすごく早くしていただきました!

ぼくはおぼろげにですけど「アイコンがほしいな~」ってずっと思っていました

その熱が冷めないうちにすぐに対応していただいたので満足度も急上昇です!

 

ぼくは今の会社でWebディレクターをしていた経験があるのですが、こんなに仕事の早い方とであったことがありません!

 

 

まとめ:たかじょー初のアイコン大満足!

早速ですが、このブログのプロフィールアイコンとTwitterのアイコンをこのアイコンに変更しました!

ん~何度見てもかっこいいww

マジで大満足ですね!白玉さんにはマジ感謝です!

これからたくさんこのアイコンをつかっていきますよ~

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~

 

スポンサーリンク