2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゴジータ派】ゴジータかっこよすぎるだろ!!!でもゴジータ4のベストってどこから出てんの?

こんにちは、たかじょー(@takajozland)です みなさん、ドラゴンボール好きですよね? ぼくはずっと大好きです。超サイヤ人になる夢を見るぐらい好きです! でも1つ、気になって夜も眠れないほどの謎があるんです。それが 「ゴジータ4のベストってどこか…

【2018年5月最新】Amazonプライム会員特典がお得すぎ!メリットを解説!

アマゾンプライムっていうサービスをみなさんご存知ですか? Amazonが提供するたくさんのサービスを月325円で使い放題になるという超お得なサービスです。 これはまじでやばいですよ! 今あなたが利用してるサービスもアマゾンプライムに乗り換えるだけで、…

【最新】キンドルキャンペーン情報!KindlePaperwhiteを徹底的に安く買う2つの方法

「Kindle欲しいけど、少しでも安く買えないかな?」 「Kindleっていいって聞いたけど値段が高いなぁ~」 と思っているあなたに朗報です。 この記事を読むと、Kindleを安く買う方法がわかります。 結論からいうと「プライム会員割引」が絶対的におすすめです…

Kindle(キンドル)のマンガモデルの違いって何?わかりやすく解説!

「キンドルのマンガモデルって他と何が違うの?」 「キンドルを買おうと思ってるけどマンガモデルが気になっている」 という方むけに比較をしてみました。 結論から言うと、マンガを読むなら断然マンガモデルです! マンガを読むために最適化されたモデルで…

ブログの更新を止めた間にやってたこととか

みなさんおひさしぶりです、たかじょー(@takajozland)です。 数日間ブログの更新を休みました。 別にサボってたわけじゃないですよ。 充電期間ってやつです、その間にやってたことをいろいろ書いていきまーす。