【オススメのRAKUWAは?】初心者が最初に買うべきRAKUWAはこれ!

シェアしてね!!!!!

こんにちは、たかじょー(@takajozland)です

 

いろんなところで高評価の声が聞こえてるファイテンのRAKUWAですが、

いざRAKUWAがほしいって思っても、

 

種類がたくさんあってどれにしたらいいかわかりませんよね?

 

今回はRAKUWAを始めて買うという方にオススメのRAKUWAをご紹介します!

 

 

 

RAKUWA初心者は、とにかくこれを買っておけ!

「まずはRAKUWAを試してみたいから、とにかく安くて効果がそれなりに期待できるものが欲しい」

という方は「RAKUWAネックX50」を買いましょう

このX50には初心者にはうってつけのたくさんのポイントがあります

 

値段

この「RAKUWAネックX50」はRAKUWAのなかではかなりお値段がリーズナブルでなんと3024円(税込)です!

RAKUWAの最上級モデルのX100のシリーズになるとほとんどが1万円近くなってきます

一番高いものになると3万円ほどになるものもあります

X100X50を比べると効力やチタン含有量は半分にはなってしまいますが、値段がかなりリーズナブルになっていますので始めての方に最適です!

 

豊富な色

公式ホームページ を見ていただければ、おわかりかとおもいますが

この「RAKUWAネックX50」はカラーバリエーションがすごいです

定番のブラックやホワイトはもちろんのこと、レッドやパープルといったかなりせめた色まであります

複数本かってその日の服に合わせて選ぶといったコーディネートのひとつにすることもできます

 

選べるたくさんのサイズ

RAKUWAネックX50」には45cm, 55cm, 65cm と3種類の長さが用意されています

ぼくの場合45cmだとすこしきつめで首との間に指が2本入るぐらいの余裕があります

このあたりの感覚は人によるかとおもいますので、メジャーで実際に測って作った紐を首に巻いて見て調べてみましょう!

 

手元にメジャーがない方は公式ホームページ に着用イメージがあるので参考にしてみてください

 

まとめ:初心者は「RAKUWAネックX50」をえらぼう

今回は初心者へのオススメRAKUWAをご紹介しました!

ぼくも過去にこれと同じようなモデルをつけていたことがありました!

布でできているのでつけ心地もソフトでいいですよ!

ぜひお試しください

 

偽物には注意!

RAKUWAは人気が故に全く効果のないニセモノが出回っているようです

素人では見抜けないような作りでなんの効果もないニセモノを手にしないためにも絶対に公式サイトから購入しましょう

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~