【神回まとめ】内村さまぁ~ずが超絶面白い件【オススメ】

シェアしてね!!!!!

f:id:takajoz89:20170610202731p:plain

みなさん、内村さまぁ~ずしってますか? 

まじおもしろすぎませんか?

 

こんにちは、たかじょー(@takajozland)です

 

内村さまぁ~ず(内さま)やばいですね!

おもしろすぎて毎日見てます笑

なので、オススメの神回をまとめまーす

 

 
スポンサーリンク
 

 

 

内村さまぁ~ず(内さま)とは

レギュラーの内村さんと、さまぁ~ずが毎回ゲストに芸人を迎えて、ゲストの持ち込み企画をやる番組です

ぼくは内村プロデュース(内P)が大好きだったのですが、

そのノリでやってる感じですね

 

 

シリーズモノの神回

大自然クイズ全般

  • #25『大自然クイズ』
  • #29『新春!超大自然クイズ』
  • #36『超大自然クイズ~春の陣~』
  • #46『超大自然クイズ~夏の陣~』
  • #70『超大自然クイズ~超夏の陣~』
  • #93 #94『超大自然クイズ2010in沖縄!!』
  • #117 #118『超大自然クイズin沖縄2011!!』
  • #141『超大自然クイズ2012!! ~夏の陣~』
  • #166 #167『超大自然クイズ2013!!~逗子の変~』
  • #190 #191『超大自然クイズinグアム‼︎
  • #216 #217『超大自然クイズ2015!! in JAPAN
  • #244 #245『超大自然クイズ2016!! in NAGAHAMA!』

内さまの鉄板企画ですね、

毎年夏に2本撮りでやってます(たまに1本があってざんねん)

昔は夏以外にもやってたんですよ!

初回なんて11月です笑

1回目から3回目あたりまではとくにおもしろいです

フライングしちゃうあたりがいいですね( ̄▽ ̄)

 

 

はしご旅の回全般

  • #23『東京喫茶店はしご旅』
  • #51『東京蕎麦屋はしご旅』
  • #81『東京ラーメン屋はしご旅』
  • #106『東京マッサージ屋さんはしご旅』
  • #132『都内銭湯はしご旅!!』
  • #149『都内おでん屋さんはしご旅!!』
  • #162『東京スナックはしご旅!!』
  • #199『東京の雑居ビル色んな階をはしご旅!!』
  • #221『神保町カレー屋さんはしご旅!!』
  • #237『下町定食屋さんはしご旅!!
  • #260『2足のわらじの芸能人のお店はしご旅!!』

こちらも鉄板企画ですね

毎回テーマをきめて、そのジャンルのお店をはしごする企画です

ビビる大木さんの厳しいコメントがおもしろい!

もし会うことがあれば、評判悪いよって言ってみたいです笑

最後に恒例となっている旧ビビるのショートコントも見ものですね

 

 

スポンサーリンク
 

シーズン1の神回

#3『俺達ちょいとムチャするぜ』 

みんなでむちゃしてお金をつかいまくったり

クレジットカードをつかえなくしたりします笑

芸人がお金をドサって使ってるのはみていて面白いですね

 

#16『我ら、初老べからず!!』

ぼくはレッド吉田がだいすきです!

うぇすぽん!ワシントン!ロドリゲス!

この回はずっと笑っぱなしですね

綿棒ひらいー!

 

#41『2008年夏を先取り!愛車を徹底的に洗おうぜ!!』 

三村さんの愛車をきれいにしようっていう企画ですが、

三村さん以外の人の適当さがいい感じです

 

#47『中途半端が大嫌い!駄菓子食べ尽くしツアー』 

昔懐かし駄菓子屋さんを舞台に、

五十音順に駄菓子を食べていく企画です

胃もたれとたたかうおじさんたちをたのしんでください

 

#116『オードリーの慌てぶりを覗き見したい男達!!』 

ドッキリ回です

オードリーのドッキリ慣れしてない感じが面白いですね

内さまの三人がいなくなった時のオードリーのからみがおもしろいです

 

#139『屋台で懐かしい芸人としっぽり語りたい男達!!』 

俗にいう一発屋芸人がたくさんでてきて屋台でおでんを食べながらという企画です

お金に困っていそうなイメージの一発や芸人の方の意外な一面をみることができます

 

スポンサーリンク
 

シーズン2の神回

#234『なんにも知らない鈴木拓をこっそり転がしながら遊んじゃう男達!!』

 たまにあるドッキリ回

ゲストの持ち込み企画の裏で別のことやってます

三村さんのゆるいかんじがたまらん!

 

 

#236『我々パンサーのコトを1mmでも興味を持って帰ってもらいたい菅良太郎!!

いまでは結構有名なパンサー尾形さんの珍行動

それをほかの2人が暴露してしゃべりでボコボコにする回です

個人的には内さまsecondナンバーワンです!

 

 

#242『内さまと車座になって語り合いたいあの時の芸人達!!

#139に近い内容ですが、

Pのレギュラーだったパラシュート部隊、X-GUNさがねさんがでるので久しぶりのからみが内Pファンにはたまらない回ですね

 

 

結局のところ

内さまは全部面白いです、ハズレ回なんてほとんどありません!

ぼくは内Pの大ファンだったので初期の雰囲気が特にすきですね!

 

随時更新していきます

 

内さまを見るならAmazonのプライムビデオがオススメ!

Amazonのプライムビデオなら内さまを第一話からほぼ全てみることができます

(おそらく吉本関連の芸人さんが出ているものが見れなくなっています)

 

プライムビデオはAmazonプライムに入会することでビデオが見放題になるビデオサービスです。

月額325円なので超お得ですよ!

 

 

f:id:takajoz89:20170806221908p:plain

プライムの超お得まとめ記事を作ったので読んでみてくださいね 

 

  

関連記事

内さまを外出先でも見たいときはFire HD 8がオススメ! 

Amazonプライムビデオはアニメもみれる!