Amazonプライムデー2018に向けて準備しておきたいこと

シェアしてね!!!!!

f:id:takajoz89:20180704132343p:plain

 

2018/07/04:追記

プライムデー2018は、以下の日程に決定しました!

7/16 12:00 〜 7/17 23:59 

 

 

2017年のAmazonプライムデーいかがでしたか?

 

こんにちは、たかじょー(@takajozland)です

 

平日だったこともあって、ぼくはなかなかタイムリーに参加できませんでした

今回の反省を活かして2018年のプライムデーの準備をしておきましょう!

 

スポンサーリンク
 

Amazonプライムデー2018はいつ?

まずは過去のプライムデーの日程から

 

  • 2015 715日(水)
  • 2016 712日(火)
  • 2017 710日(月)18:00711日(火)

 

どの年も7月の第2火曜か水曜がメインになってますね

平日なことはほぼ確定だとおもいます!

2017年は6時間延長して30時間でした、

 

2018年は2日間ぐらいやってくれないですかね?(チラチラ

 

話を戻しますが、このことから2018年は

 

2018 710日(火)〜11日(水)

 

ごろではないかと予想します!

 

2018/07/04:追記

プライムデー2018は、以下の日程に決定しました!

7/16 12:00 〜 7/17 23:59 

 

 

Amazonプライムデー2018の注目商品は?

ちょっと気がはやいかもしれませんがプライムデー2017から注目商品を挙げて行きます!

 

Kindle Paperwhite

Amazonガジェットの最高傑作Kindle Paperwhite

これだけで読書が数倍捗ります!半額ぐらいになるとおもいます

ぼくがアマゾン信者になったきっかけのガジェットですwww

過去にレビューしてます

 

fire TV stick

Amazon史上最高のサービスのプライムビデオを見るためのガジェット

プライムビデオはPCでも見れますが、テレビの大画面で見たい人は買う価値ありです!

プライムデー2017では発売して間もないこともあったのか30OFFでしたが割引があるだけうれしいですね!

購入してレビュー済みです

 

 

Fire HD 8

Amazonプライムのサービスを端末ひとつで楽しみたいならこれ!

Kindle Paperwhiteのように電子書籍も読めますし、fire TV stickのようにプライムビデオもみれます

さらに!そのどちらも家のWi-fiでダウンロードしておけば外出先で電波がないところでもみることができます!

購入してレビューしてます

 

MacBook

競争率はかなり高いですがMacBookは狙い目の一つですね

プライムデー2017では「MacBook Pro 13」、「MacBook Air 11」が48OFFという破格で登場しました!

2016では無印の「MacBook」が21OFFでした

ということはプライムデー2018でもほぼ間違いなくあるでしょう

 

プライムデーでの購入ではありませんがレビューしてます!

takajoz-land.hatenablog.com

 

 

マウス

意外と人気なのがマウス類ですね

PCを使うことが多ければ、安くなっているこの機会にちょっといいものを買ってみるのがいいかもしれません

 

スマホ

格安SIMが流行し始めて、最近では気軽に機種を変更する人が増えました

いまやスマホも安く済ませる時代です、いい機種がでればチェックしたいですね

 

 

 

まとめ:既に2018年のプライムデーが楽しみ!

f:id:takajoz89:20170718225342j:plain

プライムデー2017では

  • fire TV stick
  • Fire HD 8

を購入しました

の画像のとおり、既にたかじょー家では生活の一部になっていますww

 

今回のプライムデーでアマゾンガジェットは一通りそろったので、来年のプライムデーまでに新しいアマゾンガジェットがでたら購入を考えたいです!