いまさら「君の名は。」をみたらめっちゃおもしろかったから動画を見る方法をご紹介

シェアしてね!!!!!

f:id:takajoz89:20170806233126j:plain

こんにちは、映画は家でDVDで見る派のたかじょー(@takajozland)です

 

「君の名は。」みたぜーーーーーー

いやあのさ、まじでおもしろかったよww 

スポンサーリンク
 

君の名は。とは

もうね、説明なんていらないとおもいます

他にいろんな人が書いていると思うのでここでは割愛しまーす

 

でも一言で表すなら、

不倫で問題になった監督が作った純愛ラブストーリーのアニメ映画です

ネタバレになってしまうのでストーリーは伏せますが、ぼく的には結構好きな内容でしたね

 

 

君の名は。のレンタルが開始された

7/26~レンタルが開始されましたね

ぶっちゃけそんなに見る気もなかったんで、そこまでチェックはしていませんでした

でもAmazonのプライムビデオにもあったのでそれで見ました

 

 

スポンサーリンク
 

レンタルがすごい便利

Amazonのプライムビデオだとレンタルがすごい便利なんですよ

最初に視聴を開始してから48時間以内は見放題で500円です

一般的なDVDレンタル的な言い方をすると

新作が2泊3日で500円って感じですね

 

しかし、ちょっとまって

 

 

プライムビデオの素晴らしいところはそこじゃなくて

・借りに行かなくていいし、返しにも行かなくていい

・レンタル待ちをする必要がない

という2点です

 

 

どうしても外に出たくない日はプライムビデオでレンタルをすると、外に出ないでみることができます

 

「せっかくDVDを借りにレンタルショップにいったのに、人気すぎて在庫がなくて肩を落として帰ってくる」なんてこともありません

 

 

まとめ:君の名は。をみるならプライムビデオで!

君の名は。よかったですねー

ぼくは一人で映画とかみるとよく泣くんですが、奥さんがいると男の意地かなにかで堪えちゃうんですよね笑

でも久しぶり涙をこらえられなかった映画でした!(奥さんには泣いたことはバレていない、、、と思う笑)

 

fire TV stickでプライムビデオでレンタルしたのですが、48時間の縛りの中で3回みましたw

fire TV stickのレビューはこちら↓

fire TV stick がきたぞおおおおおおおおおおお

 

レンタルって借りに行くときは楽しみでいいんですけど、返しに行くときはただめんどくさいだけなんですよね

そのめんどくささがないだけで映画がだいぶ楽しめた気がします!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~

 

スポンサーリンク