【めっちゃ簡単でうまい!】アメトーークでやってたガリガリ君&炭酸水つくってみた

シェアしてね!!!!!

f:id:takajoz89:20170826181338j:plain

こんにちは、たかじょー(@takajozland)です

 

アイスがなきゃ生きていけない芸人でガリガリ君に炭酸水をいれるというアレンジアイスが紹介されました!

あまりにも美味しそうだったので作ってみました!

スポンサーリンク
 

ガリガリ君&炭酸水の作り方

大きめのコップを用意します(大きさ比較用にiPhone6を置いています)

f:id:takajoz89:20170826175704j:plain

 

ここにガリガリ君をIN

f:id:takajoz89:20170826175635j:plain

  

フォークでザクザク

f:id:takajoz89:20170826175824j:plain

ぼくは100均のステーキ用フォークを使ってます

 

 

炭酸水を注ぎます(炭酸が逃げないように注意!)

f:id:takajoz89:20170826180013j:plain

 

もうちょういざくざく

f:id:takajoz89:20170826180456j:plain

 

 

完成!

f:id:takajoz89:20170826180152j:plain

 

スポンサーリンク
 

ガリガリ君&炭酸水を食べてみた!

f:id:takajoz89:20170826180152j:plain

こんなかんじでフォークですくって食べてみました!

スプーンやフォークなしでただコップから飲むっていう食べ方だとちょっと食べづらいです

味についてはかなり美味しいです!

今回使った炭酸水はウィルキンソンなので味が付いていません

なのでガリガリ君の味が薄くなってしまってはいますが炭酸水とまざるといい感じにまとまりますよ!

 

まとめ:おいしいよ!でも好みによって炭酸水をかえてください

f:id:takajoz89:20170826175704j:plain

アメトーークでやってたガリガリ君炭酸水を実際にやってみました!

かなりおいしいし、値段も安いのでかなりおすすめですよー

「少し味が薄いかな」と思った方がいたらサイダーにかえてみてもいいかもしれません

とりあえずぼくはガリガリ君の買いだめをします笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~