【手軽に気軽に】レコード聴くなら「ION MAX LP」がおすすめ

シェアしてね!!!!!

f:id:takajoz89:20170821101344j:plain

こんにちは、エセオーオタのたかじょー(@takajozland)です

 

オーディオにこだわり始めるとなんとなくレコードが気になってきますよね

でもレコードって値段が高いとか何を揃えたらいいかわからないとか悩みが多いとおもいます

そんなあなたにおすすめするのが「ION MAX LP」です!

 

スポンサーリンク
 

 

 

レコードを聴くまでのハードルの高さ

「レコード聴いてるとちょっとオシャレだな」とか「興味はあるけどどうしたらわからない」と思っていたらすぐにでもレコードを始めるべきです!

ちょっと前までだったらレコードを聴くってなるとたくさんの機器が必要でした

少し興味が湧いてもこのハードルのせいで挫折する人が多かったのです

 

とりあえず入門で使うならこれ!

ION MAX LP がおすすめです!

レコードを始める人にぴったりの機器なんです

一番の魅力は「とりあえずこれだけ買っておけばレコードを聞ける」ってことです

スピーカーだとかアンプだとかむずかしいものは何一つ必要ありません

もちろんあるに越したことはないのですが、あくまで「これからレコードを始める人」向けですので最初は必要ないです!

 

 

数秒でおわる開封レビュー

 

届いた時はこんなかんじでした(比較用に3DSLLを置いています)

f:id:takajoz89:20170821101344j:plain

 

開封後はこちら!

f:id:takajoz89:20170821101528j:plain

 

 

「思ったより大きいな」という印象です

動きは単純で針を移動すると勝手にレコードが回ってくれるのでよくわからない設定とかは一切ありません!

 

 

 

スポンサーリンク
 

まとめ:さすがレコード、音質はかなりいいよ!

早速昨日買ってきたオーケストラのレコードをかけてみましたが最高ですね!朝から優雅な気分になれますw

本当はジャズとか聞きたいんですけど、これからレコード屋さんに通ってみていいものを探したいですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~

スポンサーリンク