【随時更新】初めて「たかじょーらんど」を読みに来てくれた人のための記事

シェアしてね!!!!!

f:id:takajoz89:20170806221908p:plain

たかじょーらんどって初めて来たけどどんなブログなの?

 

って人のために「これを読めばわかる!」って記事を選んでみました

ぜひ読んでみてくださいね

 

 

 

自己紹介

とりあえず自己紹介ってことでまとめた記事です

随時更新の予定なのでたまにのぞいて見てください!

www.takajoz-land.com

 

ゲーム記事 

たかじょーはゲームが大好きです

特に好きなジャンルは格ゲーとローグライク系

他にもいろいろ手を出しますが、【自分の腕を磨く】みたいなゲームが好きです

なのでRPGとかはあまり得意としていません、でもDQとか王道はたまにやります

www.takajoz-land.com

 

www.takajoz-land.com

 

 

 

仕事系の記事

自己紹介記事にもかいてありますが、ぼくはIT企業の会社員です

たまーにしごと関係の記事も書いてます

そのなかでもトレンドのオフショアについての記事をかいていますのでこちらをどうぞ!

www.takajoz-land.com

 

コーヒー

ぼくは毎日3杯ブラックで飲むぐらいコーヒーが好きです

毎週専門店で豆を買い、毎朝豆を挽いてコーヒーを淹れています

カフェイン中毒は自覚しています笑

そんなぼくのコーヒー愛をどうぞ

www.takajoz-land.com 

 

まとめ

簡単にですが、ぼくをすぐにわかっていただけるような記事をまとめてみました!

これは随時更新ですね、たくさん記事はできあがりますから!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました〜